とゆー語での検索でこちらへのアクセスがちょいちょいあるので一言。

沖縄・那覇の桜坂劇場で開講している「桜坂市民大学」の
いち講座、「アイリッシュヴァイオリン(フィドル)入門」は、
2011年4月現在、講師不在のため休講となっています。
再開時期は未定です。

私は現在、個人レッスンにて絶賛基礎からやり直し中。
2年目にしてやっとアゴで持つというのができるようになりました。
左手がガンガン動いております。運弓もかなり改善。

もう一年あれば、私が講師をやれるぐらいにはなる...かも知れない(笑)。
乞うご期待。

一方我々のユニットLuanはと言えば、最近続々とメンバーが沖縄を離れており、
自然消滅もやむなしという具合になっております(涙)。
最近チャリティーライブやって、継続していこうと思っていた矢先ですが。
うーんどうしよう。

Palazzo
この書体は Palazzo — 欧文フォント買うなら MyFonts