毎年恒例(?)、ウチの年賀状です。

2011年賀状

Zapfino の “g” と “n” でもってウサギの顔ができた途端、「よっしゃ、Zapf づくしで行こう」と決め、数字を Saphir で打って周囲を Zapf Dingbats で囲み、名前を Palatino で組んで、すべて Hermann Zapf さんデザインの書体のみで構成してみた。

気づく人が何人いるかなんだけど(笑)。

オタクだよなぁ...。

朱色の部分はすべて盛り上がってます。バーコ印刷? かな。
頼んだレトロ印刷JAMという所は版ズレを味としてるので、見事ズレてます(笑)。

ともあれ、明けましておめでとうござる。

コトヨロ。

Tasneem NF
この書体は Tasneem NF — 欧文フォント買うなら MyFonts