おろろ。約1ヶ月ぶりの更新だ。

とうとう出ますよ。嘉瑞工房・高岡昌生さんの著書、『欧文組版 組版の基礎とマナー』が明日2月25日発売です。

欧文組版 組版の基礎とマナー

合わせて2月27日18時より、銀座アップルストアにて発売記念セミナーがあるそうです。参加費は無料ですが、予約は受け付けておらず先着順だそうです。行きたかったなぁ...。ちなみにアップルストアでは本は売ってませんが、すぐ近くの書店にて購入できるそうです。そこにはちょっとした特典が...! 行ってのお楽しみ。

こっちの書店に入るのは一週間後ぐらいかなぁ。

話は変わって真央ちゃん頑張ったけどキム・ヨナやっぱすげぇなヲイ。届くかなぁ。

ロシェットも数日前に母親を亡くされた悲しみ乗り越え、よくやりました。拍手。


Warning: getimagesize(http://cdn.myfonts.com/s/st/ss/34/89652.gif): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/fmstudio/www/main/mf.php on line 11
Bouchon
この書体は Bouchon — 欧文フォント買うなら MyFonts