展示会風景

JAGDA Okinawa Exhibition 2009 “Peace from OKINAWA”、昨日とりあえず無事終了いたしました!(拍手)延べ入場者数は1,200人ほど。多いか少ないかといえばまぁ少ないが、でもまぁ頑張りましたよ。作ったり搬入したり展示したり搬出したり。いんや疲れましたジッサイが。こんなに疲れるものだとは思わなんだ。会期中は浅葉先生を招いての講演会やら接待やら。またセンセイ酒がエライ強いわ下ネタ多いわ(あれ? 言っていいのか?)。やっぱりあのクラスの人たちの体力はすごいですわ。ハイ。

浅葉先生と会食(画像がひどくてスミマセン)

この展示会、糸満の平和祈念資料館でもやろうかという話が出ている。ちょっと今はもういいやという気がするが(笑)、またしばらく休めばエネルギーも回復してくると思うので、機会をいただけるならもいっちょやるか。

さて私の作品、後日オモテのポートフォリオに掲載するが、とりあえずここで一点紹介しよう。その前に、沖縄県のおさらいをしておく。

沖縄県

沖縄県。総人口は1,383,549人で総面積は2,275.28km²、亜熱帯地域に属し、温暖でリゾート観光地として有名です。

あと持つとしたらこうですね。

Bazooka

※元ネタわかんない人は、YouTube辺りで「バカリズム」と検索して下さい(笑)。

Corton
この書体は Corton — 欧文フォント買うなら MyFonts