薬物汚染がやまない芸能界が騒がしい昨今ですが。

私も流行に乗り遅れまいと、薬物漬けの日々を送っております。

twitterでもつぶやいていたが、先月に引き続き風邪をひく。8/7(金)に病院へ行って薬をもらったものの、微熱が続き咳が止まらないので8/10(月)に再び病院へ。薬を変えてもらった所、熱は下がったが咳は今日現在もまだちょっとある。が、やっと治ったなと思っていた8/15(土)の朝、今度は突然ものすごいめまいが。

起きていると何でもないが、横になり、さらに寝返りを打つと、脳ミソがトリプルアクセルを飛んだかと思うほどのめまいがする。それも横になってすぐではなく、4、5時間経ってから。つまり夜寝て、明け方頃寝返りを打つとめまいがして飛び起きるといった具合。悪い事に週末だったので、今日やっと風邪の時行ったのとは別のやや大きな病院へ。先日、国内初の新型インフルエンザによる死者が沖縄で出たためか、病院は超厳戒態勢。体温を測るまでは簡単に院内には入れない体制が取られていた。

んで診察。念のため脳のCTスキャンを取るが、つるっつるの異常ナシ。おそらく良性発作性頭位めまい症(BPPV)とかいうヤツだという事で、注射と一時間ほどの点滴ののち、薬を持たされて帰された。今は若干の浮遊感は残るものの、まぁまぁマシといった感じ。しかしこんな状態なので、ちっとも運動ができてない。これで太ればさらにまたなんか疾患でも増えるんじゃなかろうか。くっそう。

こんなにも連続して病院にかかった記憶は、いまだかつてない。六星占術でいうところの金星人(+)の私は今年の運勢が『健弱』で、今月8月は『停止』である。

細木数子おそるべし(笑)。

Or Halevana MF
この書体は Or Halevana MF — 欧文フォント買うなら MyFonts