JAGDAに入会して初めて知ったが、JAGDAのサイトには『JAGDAイントラネット』というものがある。簡単に言うとmixiのようなSNSで、JAGDA会員のみが利用できる。どれどれぽちっとなとログインしてみると、予想に反してかなりがっつり作ってあり、メッセージやコミュニティはもちろんの事、マイミク(呼び名は違うが)機能もあり、自分のポートフォリオまで作成できるようになっている。

JAGDAイントラネット。あとは見せませ?ん

すごいなJAGDA。何がすごいって、最近ログインした人がトップページに出るようになっているが、そこに美ら海水族館のロゴをデザインされた青葉益輝先生や、平林奈緒美さんに「ヨーダに似てる」と公言された(笑)勝井三雄先生らの名前が挙がっている事だ。すんげぃ大御所がそこらにうろちょろ(失礼)してるのを見ると、ミーハーな私はテンションが上がってしょうがない。というかネットできるんですね先生方(バカにしてますか?)。

いいなぁJAGDA。JAGDAに入って良かったー!(山本高広風に)

Linotype Sketch
この書体は Linotype Sketch — 欧文フォント買うなら MyFonts