昨日まで、IEとFirefoxでこのブログがだだ崩れになっていた。最近Chromeに乗り換えたので全然気付かなかった。主要ブラウザで見られないってどういう事よ。プロにあるまじき行為であった。あぁ恥ずかしい。

しかし全然原因が解らない。基礎となるCSSを読み込んでいるはずだが、適用されないのだ。ChromeやSafariでは大丈夫だから、指定の間違いではない。仕方なくブログ用のCSSから@importしてみると動作した。うーむ。他のページでもこういう指定はしているのだが...。もうちょっと調査してみることにする。

Shortbrush
この書体は Shortbrush — 欧文フォント買うなら MyFonts