i ベースに作れる文字がまだいくつかあるが、ちょっと寄り道して s に挑戦。直線がなく、雲形定規も持ってないので、完全フリーハンド。何度も言うが、微妙な曲線はホントにムズい。どっちかというと S な私と(笑)s のせめぎ合いが続く。ちまちま触っては放り出し、また向かい合うということを繰り返して丸一日。ようやく落ち着いたかなという感じ。

疲れたので、比較的ラクそーな y に取り掛かる。ちょんちょこりんの形だけ少々手間取ったが、後はまーまーラクに済んだ。シッポをカットして v、v を二つ並べて w を作る。

これ年賀状に使おうかと思ってるんだが、“Season’s Greetings” の文字が揃うのは果たしていつだろう。間に合うか?

最近はホントにステブレ(仮)さんの出番ナシ(笑)。

Essay Text
この書体は Essay Text — 欧文フォント買うなら MyFonts