今、草彅剛主演で『恋におちたら』 というドラマをやっている。ヒロインの方が主人公よりデカいという前代未聞のドラマで、ITだの買収だのでちょっと前の騒動をホウフツとさせる、ヒロシ顔負けの自虐ネタを惜しみなくぶちかまし、結構視聴率もいいらしい。転んでもタダでは起きないフジテレビには脱帽だ。主題歌を歌っているCrystal Kayは、2年前の冬にケータイのCMで『think of U』という曲を初めて聴いた時からのファンだ。よーやっとブレイクしたようで嬉しい。

話がそれた。で、その主人公の草彅が勤めている会社は「フロンティア」というのだが、そこのシンボルマークが、Fの字を右斜めに傾けた形をしている(ドラマでチェックしてくれ)。

ちなみに私も、自分のマークを作って使用していた。最近はなんとなくダサさを感じるようになり、あまり使わなくなってしまったんだが……。

……ちょい似?

XTextures
この書体は XTextures — 欧文フォント買うなら MyFonts